かふぇてりあ

日常系、はけぐち

色々

Twitterのメイン垢を消した
・4ヶ月ぶりに高専の友達と会ったらめっちゃデブになってた
・中学の無愛想で気取ったような奴がサノバやって号泣した
・今期も視聴アニメ0
Twitterでめっちゃアレな人を偶に見るけどあの人たちどうやってアカウント作ったのか謎、作る頭すらなさそう
・低中レート帯1500~1900ではガルーラに炎技を入れると楽に勝てるようになる
・仮性包茎に毛が絡まない方法を知りたい
・東京喰種:reのヒナミちゃんのスカートがフワッとなってつい俺の心もフワッと浮かれてしまった
・1番強い構築は展開構築
・蓮子かわいい
・白猫メア引けないから一時的にアンイン、インフレ環境で完全キャラゲーに近付きつつある中キャラ引けないのは終わってる
・千夜シャロは神